科学忍者隊ガッチャマンの実写化決定! 剛力彩芽はちょいイメージ違い? | 無名戦士の黒い銃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

科学忍者隊ガッチャマンの実写化決定! 剛力彩芽はちょいイメージ違い?


※この記事は2012/11/23にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。




ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃりまっせ。

まず本文の前に報告だけ。
昨日『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』を見てきましたよ。


鳥

で、ここでレビューをするかどうか、を迷ってます。

迷ってるので、とりあえず概要だけ。
今回の内容は、テレビ版からは全く離れました。
それだけでも充分に見る価値はある。

ただ、庵野秀明のことだから、
前回のように王道展開ではなく、
まったくちがう方向で来るんじゃないかな、
と思っていたら、ホントにそのとおりになってた。

内容は意外感のかたまりだったんですが、
意外な方向で来ることを予測して、構えて見てたんで(^_^;)、
「やっぱり」感もハンパなし(^_^;)。

なので、今回は裏切られた感もなかったし、
逆の「うれしい驚き」感も特に感じられなかったとゆー、
奇妙な平穏さが、観たあとに漂っており、
ある意味、拍子抜けといえば拍子抜け(^_^;)。



まあ、語る気になったらまたくわしく説明します。

では、本題へ。


ウォーカープラス 2012年10月12日 の記事
「科学忍者隊ガッチャマン」が松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽などで実写映画化

報道自体はだいぶ前に見つけていたのですけど、
いずれブログに書くつもりで残しておいたメモ帳の内容を
誤って上書きしてしまったために(T_T)、
今日記事を再発見するまで忘れていました(^_^;)。

他にも大量にロストした内容があるので、
何があったかもよく思い出せない状態でして(T_T)(^_^;)。



強襲


ともあれ、非常に楽しみですよ、
ガッチャマンの実写版。
2013年の夏ですか。
待ち遠しいですな(^-^)。

SMAPでTVCM実写化したとき、
ぜひ映画化したものも観たかったんですが、
実現しませんでした。
てか、動きもありませんでしたから(^_^;)。

なにしろ、出来がよかっただけに、
CM化だけではいろいろ物足りなかっので、
このニュースには大歓喜。

主役の大鷲の健に抜擢されたのは
「侍戦隊シンケンジャー」で
シンケンレッドを演じていた松坂桃李。
なかなかイメージに合致していそうです。



ただ、剛力彩芽は、
白鳥のジュンとはちょいとイメージが違うかな。
もうちょっと大人っぽい感じの女性の方が
私はいいですね。


楽天リンク


まあ剛力彩芽はかわいくて好きなんですけど。
イメージには、ちょっと沿わない感じだなー。


今回のキャストの顔を見てみると、
なんかけっこう“和”な
感じの人の方が多いか……?

なんつーか、バタくさいデザインの原作だけど、
でもなんか妙にはまっていそうにも思える。
不思議。



何はともあれ、できあがりが楽しみですねー(^-^)。



というわけで、本日は以上です。
それでは、また~(^-^)/~~



楽天リンク


※この記事は2012/11/23にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。




関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
用語集 (1)
SF小説-海外 (18)
その他 (2)
映像 (22)
SF小説-日本 (6)

月別アーカイブ

プロフィール

青木無常

Author:青木無常
「無名戦士の黒い銃」へようこそ。
青木無常と申します。
主にスペース・オペラ、SF系の作品に対するレビューを中心に記事を書いていきます。

また、備忘録もかねて、あらすじも記載いたします。
詳細なあらすじになる場合もあり、ネタバレもがんがんしまくりますので、あらかじめご了承願います。

一応ネタバレ部分は
<以下ネタバレ>ネタバレ部分<以上ネタバレ>
のような形で括って中身の文字色を変えておきます。
必要に応じてドラッグ反転でお読みいただきますよう、お願いいたします。

ホラー・ファンタジー系をレビューする姉妹サイト「魔法使いの赤い城」もよろしくお願いいたします。

検索フォーム

リンク

著作権について

【著作権について】
当サイトで掲載・配信している文章・動画・画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属します。
当サイトに掲載されているすべてのコンテンツにおいて、著作権/肖像権等に関して問題がありましたら、メール先に御連絡下さい。迅速に対処をいたします。


本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

【管理人】青木無常 メール



以下も青木無常のサイト・ブログです。
GADGET BOX ガジェット ボックス
青木無常の創作小説サイト

ガジェットボックス マンガ館
青木無常の創作漫画サイト


見果てぬ夢をみる魔法
青木無常のブログサイト

底なしの穴を埋める魔法(を模索中)
ブログサイト更新お知らせセンター


魔法使いの赤い城
ホラー・ファンタジー系作品のレビューブログ
無名戦士の黒い銃
スペース・オペラ、SF系レビュー専門ブログ


CROCK WORKS-覚書まとめブログ【神話に出てくる固有名詞】

CROCK WORKS-覚書まとめブログ【実践心理学】

CROCK WORKS-【生活の知恵】覚書まとめブログ


PR
「小さなお葬式」
24時間365日 専門スタッフ対応
無料相談0120-926-361
↑緊急の場合にご利用下さい。


着る毛布『グルーニー』
他ブランケットウェア各種紹介


超便利グッズ!>2台のパソコン間でドラッグ&ドロップができるUSBケーブル
2台のパソコン間をドラッグ&ドロップでデータ移動可能なUSB2.0リンクケーブル「KB-USB-LINK3M」


大人の鉛筆
"鉛筆屋"の提供する「大人の鉛筆」  自分の手で文字を書く快感をぜひご堪能ください


巨大ロボットなりきりセット―にぎりこぶしと効果音
玩具、トイ、おもちゃ、ホビー、コレクション


オヤジども必見! なつかしい泉谷しげるの“吠える”アルバム ランキング
泉谷しげるのアルバムを売り上げランキング順にならべました




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。